今年花組がエリザベートを上演するニュースを見たときに、抑えきれなく胸がどきどきします。
エリザベートは宝塚で上演された海外ミュージカルの中で、わたしが大好きな作品ですから、一度宝塚の劇場を見に行くのが夢です。
夏休みか・・・・・・行くかな・・・・・・
でも、それは明日海りおのTOP披露目ですから、チケットが多分売れ切りになるかもしれないな・・・
今年花組がエリザベートを上演するニュースを見たときに、抑えきれなく胸がどきどきします。
エリザベートは宝塚で上演された海外ミュージカルの中で、わたしが大好きな作品ですから、一度宝塚の劇場を見に行くのが夢です。
夏休みか・・・・・・行くかな・・・・・・
でも、それは明日海りおのTOP披露目ですから、チケットが多分売れ切りになるかもしれないな・・・
請先 登入 以發表留言。