今年花組がエリザベートを上演するニュースを見たときに、抑えきれなく胸がどきどきします。

エリザベートは宝塚で上演された海外ミュージカルの中で、わたしが大好きな作品ですから、一度宝塚の劇場を見に行くのが夢です。

夏休みか・・・・・・行くかな・・・・・・

でも、それは明日海りおのTOP披露目ですから、チケットが多分売れ切りになるかもしれないな・・・

創作者介紹
創作者 起始點 的頭像
alloemily

起始點

alloemily 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣( 223 )